臨時休業のお知らせ

急で申し訳ありませんが、9/21(土)~9/23(月)までお休みします。
いつもは火曜休みですが、9/24(火)は営業します。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

最近ブログをサボりがちですが、
最近のお仕事です。


またまたトラです。

色々ありましたが、

プライマリーから異音がしていたので点検したらこいつのネジが緩んでたり、
他にもパーツにガタがあったりで、交換したり調整したりしましたが、、、

写真がアリマセン、、、

マメに写真を撮ってブログに上げたりしてる方尊敬します。
だいたい作業してる時は手が汚れてたり、オイルでヌルヌルだったりなので、、

皆毎回手を洗って写真撮ってるのかなぁ。
自分はなかなか出来ないのでほんと凄いと思います。

これからもマイペースにブログ更新していきます。笑


そんでブレーキ周りもいまいちだったので点検。


ドラムのカムと、シューの当たり面がちょっと削れて凹んでます。
他にも調整したりはしたものの写真は無いです、、、

いつも終わってからブログ用に撮っておけばよかったと思います。
調子は良くなって気持良く走れるようになったので良しとしましょー

お次はアイアン


ミッションとクラッチとその他もろもろ修理します。


とりあえず現状チェックして、


パーツが干渉してますねー。

旧車は開けてみないと分からないところがあるので、
とりあえず現状確認して、お客さんの予算の都合と相談しながら進めていきます。


色々同時進行でこちらのエボスポもカスタムしていきます!



愛知県豊橋市忠興3-12-4
TEL 0532-21-5890
FAX 0532-21-5891
火曜定休
11:00~19:00

コメント

人気の投稿