ブログネタ

ブログ用に撮ってた写真も溜まってきたので
インスタにもちょくちょく載せてますが、ブログにも。


前に載せたエボスポのシートベースです。


サイドナンバーも作りました。
なるべく外に出っ張らない用に内側に寄せて


取付もウネウネさせて見栄えが良く見えるように。

他にもタンク位置変えたり、フェンダー加工し直したり色々やりました。
塗装上がってくるの待ちなので完成したら載せようと思います。

そして預かったアイアンはメインシャフトのブッシュがご臨終。



ギヤもいまいちだったのでパーツ交換しました。
ミッションパーツ高いデス…


オイルポンプと、アイアンお決まりのトランスファーバルブもチェック。
色々やりずらくてカムカバーも外しました。
もうちょいのところで駄目そうなパーツを発見したので部品待ちです。

そういえばU.S.Aからパーツ買いました。





欲しいパーツがあったのでついでに色々買ってみました。
もっと買いたかったけどとりあえず今回はこれだけ。
次回はもうちょっと買いたいです。

トラもフレーム作りだしました。

色々考えたり寸法測ってみたりして

フレーム用にジグも作ってみたり


コチラも後日ブログに載せようとおもいます。


そしてまたトラが入ってきました。
国内新規です。
色々手こずりそうな予感はしますが…
コチラもこうご期待でっす。


愛知県豊橋市忠興3-12-4
TEL 0532-21-5890
FAX 0532-21-5891
火曜定休
11:00~19:00

コメント

人気の投稿