エボスポーツスター

お久しぶりです。
そろそろ更新しておかないと忘れられてしまいそうなので
重い腰を上げてブログ書きます!

ってことで結構前に納車した車両ですが、
エボスポです!



ハンドル交換幅詰め
やりすぎない程度にナロー


切ってつなげるだけでしょ?
と思われそうですが、
溶接で歪まないようにとか位置合わせしたりとかすんなりとはいきません。
角度がずれると事故ったバイクみたいになっちゃいます。

こちらはワンオフシート


ベースから作りました。


そしてサイドナンバー。
皆さんご存じ縦向きは禁止になってしまったので
横向きでなるべくタイトに作りました。

他にもタンクとフェンダーの取り付け位置変えたり、
色を塗り直したりとか色々やらせて頂きました。

新規で来て頂く方にどこまでパーツ作れますかとか聞かれますが、
基本何でも頼まれれば作ります。
よろしくお願いします!


愛知県豊橋市忠興3-12-4
TEL 0532-21-5890
FAX 0532-21-5891
火曜定休
11:00~19:00


コメント

人気の投稿