年末年始のお知らせと最近のお仕事

いよいよ今年も終わりが近づいてきました!
インスタばかりでサボりがちなブログですが、
年末年始のお知らせです。



12/30(月)~1/5(日)までお休みさせて頂きます。



休み中は普段なかなか出来ない事とかやろうと思ってます。

店にいたりいなかったりすると思うので、ご用の方は連絡下さい。

ってことで最近のアレコレ。



前から欲しいと思ってたOPENの看板。
よくあるやつ買ってきたけどしっくりこなかったので枠を作ってみました。


そしてずっと床に置きっぱなしだったCDとかも棚を作って整理整頓。
ちょっと模様替えしました。


前にブログに載せたBSAも乗れる用になったので納車させて頂きました!
細かい写真とかまたアップしようと思います。


そしてアイアンのフロント周り。
パーツ持ち込みでのお仕事です。
タイヤ交換と、インナーチューブを4インチオーバーにしました。


そしてそして、こちらのTRIUMPHですが登録してナンバーは取れたものの
年内納車までは間に合わず・・・

スムーズにいけば納車できると思っていたのですが、
残念ながらすんなりは終わりませんでした。
まぁ、焦って渡して壊れてもアレなのでじっくり修理して
快適に乗れる用にして納車させて頂きます!


そんな感じで、今年は年始から開業に向けて動きだして
5月にオープンしてドタバタでしたがなんとか新しい年を迎える事が出来ます。

色々と分からない事だらけでオープンして至らない事もあったりで
ご迷惑を掛けた事もあったと思いますが、
沢山の出会いもあり、沢山の方に助けて頂いて感謝しています!

来年もカッコよくて、しっかり走るバイクを作れるように頑張りますので、
よろしくお願いします!



愛知県豊橋市忠興3-12-4
TEL 0532-21-5890
FAX 0532-21-5891
火曜定休
11:00~19:00


コメント

人気の投稿