SR400&BSAユニットシングル

今回はあまり依頼が来ない国産車です。
いちおう言っておきますが嫌いな訳でも、やりたくない訳でもないです。
むしろ好きだし、ウェルカムです。  

って事でSR400です。
シート下をまとめさせて頂きました。




シートを外すと触りたくなくなる感じになってました。


バッテリーが電装BOXを外さないと取れない感じになっていて整備性が悪かったので作り直す事に。
とりあえずステーをカット。


違うステーを作り直して溶接。
配線も分かりやすくまとめておきました。

今回はヘッドライトと、テールが付かないって事で入庫しましたが、
せっかくだし綺麗にまとめましょうって事でここまでやりました。
配線はしっかりやっておけばそんなにトラブルは起きないと思います。


配線の取り回しが悪いと挟んでこうなったりします。


そしてこちらはBSA ユニットシングルです。
オイルポンプを交換したのですが、外したついでに気になる所があったのでやっておきました。


ミッションの


シフターのカムプレート。
写真を撮り忘れたのですが、よく折れると噂のカムプレートのストッパーが折れて
当たる面が削れてガリガリに。
パーツも出ないので


慎重に溶接で盛り盛りして


整えて綺麗に。
今度はストッパーが折れないように対策しておきました。

ギヤ抜けの症状も良くなって、オイルもちゃんと回るようになりました。


愛知県豊橋市忠興3-12-4
TEL 0532-21-5890
FAX 0532-21-5891
火曜定休
11:00~19:00

コメント

人気の投稿