最近の仕事

ちょっと最近バタバタしていましたが手が空いたのでブログ更新。

最近のお仕事です。



最近カスタムの仕事はあまりなかったのですが、久しぶりのちょっとカスタム。
ショベルのシート交換しました。




シートステーがなかったので作りました。
隠れる裏側のステーとかは角度とかが意外と難しいです。
いつもだいたい勘で作って後から微調整します。


こんな感じで完成。
シート持ち込みでの取り付けでした。



そしてコチラのご成約頂きましたカワサキKE90ですが。
納車整備もだいたい終わって走りに行ったら吹け上がらなくなってしまい・・・
久しぶりに夜道をバイク押して帰って来ました。

原因はポイントのコンデンサーでした。
が、
新品のコンデンサーが廃盤になっていたので他車種のコンデンサーを流用。


フライホイールの奥に付いているので外して


本来付く所にはサイズが違って付かなかったので

配線引いてステー作ってシート下に移設しました。
点火時期も合わせてバッチリ直りました。
これで今後コンデンサーがパンクした時も交換しやすいです。


愛知県豊橋市忠興3-12-4
TEL 0532-21-5890
FAX 0532-21-5891
火曜定休
11:00~19:00

コメント

人気の投稿