トラトラトラ

今年はブログを頑張ろうと思ったものの時間が経つのは早いもんで気付けば3月。
こうやって気付けばおっさんになっていくんだなーと思いながら重い腰を上げてブログ更新です。

最近はトライアンフの修理やカスタムの依頼や問い合わせが前より増えてきました。
愛知や、東海地方もちょっとずつトライアンフ乗りが増えてきた気がします。
今回は最近入庫したトライアンフ達です。


クラッチ周りの修理のT120


腰上バルブ周りOHの6T


フルカスタムするTR6


キックとクラッチ周りの修理のT100Cチョッパー


こちらはもう納車しましたがフロント21インチ組み換え、タイヤ交換、
マフラーを制作させて頂いた6T


車検とカスタムの依頼のTR65


ブレーキ修理のハリスボンネビル


他にも何かあったような気はしますが、色々やってます。
ブログ用にと思って写真は色々撮ってあるのですが、
写真が溜まっていく一方で全然書けてません。。

最近はパーツも色々買ってみたりもしてますが、
インスタにちょくちょくアップしてますんでご覧下さいませ。

最近は暖かくなってきていよいよ春な感じですね。

バイクの春。
釣りの春。
バイク乗りたい。
釣り行きたい。

早くお渡し出来るように頑張ります。


愛知県豊橋市忠興3-12-4
TEL 0532-21-5890
FAX 0532-21-5891
火曜定休
11:00~19:00

コメント

人気の投稿