トライアンフ カスタム

納車してしばらく経ってしまいましたが、

TRIUMPH  TR65

リアがドラム、650のモデルの珍しいモデルですが
車検と修理、カスタムさせて頂きました。



シンプル、スッキリ、カッコいい。


バッテリーレスに見えますが


シート下に電装系のトレーを作ってます。
スペースが限られていたので小型バッテリー化。
レギュレーターも風が当たるように外側に。
トラ用のレギュレーターはどれでも付く用にサイズに余裕をもって制作。


下から覗かないとわかりません。
シートベースに合わせてギリギリのクリアランスで作ったので
なかなか大変でした。



あとはサイドマウントのヘッドライトをなるべく内側に寄せれるステーを作ったり、
メーターステー作ったり。

純正フェンダーカット、ハンドル、マフラー交換などなど
色々やらせて頂きました。



元々はこんな感じでした。
車両も軽くなった感じがして走りも良しです。

そしてお仕事頂きました


豊田のHOODLUM加藤さんの車両です。

同じ定休日でなかなか行けませんでしたがやっと行けました。
お洒落で綺麗なお店。
憧れます。


背景が良いとさらに格好良く見えますね。

いつか綺麗なショールームのある店にしたい。
ありがとうございました。


愛知県豊橋市忠興3-12-4
TEL 0532-21-5890
FAX 0532-21-5891
火曜定休
11:00~19:00


コメント

人気の投稿