お盆のお知らせ

暑い日が続いてますね。
汗だくになりながら働いております。
最近インスタばかりでブログ書けてなかったです。

さっそくですが、お盆は8/13~8/15はお休みさせて頂きます。

ってことでここ最近のお仕事です。


ショベルのプライマリーをオープンチェーンにして油が飛び散るので
チェーンガード作りました。


後ろも作りました。


エボスポも先日納車しました!
最初はほぼノーマルでしたが、ちょっとだけカスタムさせて頂きました。
ちょっとずつカスタムしていきたいそうなので今後が楽しみですねー。


そういえば納車の時にすごい久しぶりにフォークを磨きました。
アルミは磨けば磨くほど光って綺麗になりますが、
やりすぎるとフォークだけピカピカになって変な感じになりそうだったのでホドホドにしときました。

そしてこちらのトラはフルカスタム&リフレッシュします。
個人的にどうなるか楽しみな1台です。


さっそくエンジン下ろして


ミッション下ろして


細かい所もチェックしていきます。



最後に
パーテーションを追加で作りました。




愛知県豊橋市忠興3-12-4
TEL 0532-21-5890
FAX 0532-21-5891
火曜定休
11:00~19:00

コメント

人気の投稿