トライアンフ納車

お盆前にトライアンフ納車しました!


こんな感じになりました。


シーシーバー作ってメッキかけたり


チェーンガード作って塗ったり

他にも色々やりました。

そしてお盆開けてまた預かってます。

とゆうのも、お盆前の状態でまだやりたい事はあったものの
せっかくのお盆休みだしお客さんも乗りたいだろうなーと思ったので
普通に乗れる状態にして1回納車しました。

予算の都合とかもありますが、
せっかくウチを選んで買ってくれたので出来る限りの事はやって
良い状態にして渡したいですからね。

そのためには時間も掛かってしまいますが
楽しくバイクに乗ってもらう為に色々と思考錯誤しておりますので
お付き合い下さいませ。

とりあえずお盆期間中トラに乗って楽しめたようなので良かったです!


そして最近はベスパやったり


また違うトライアンフもやってます。
色々と状態チェック


バルブスプリング押すために工具作りました。



毎日暑くてたまりませんが頑張ります。


愛知県豊橋市忠興3-12-4
TEL 0532-21-5890
FAX 0532-21-5891
火曜定休
11:00~19:00

コメント

人気の投稿