トライアンフ TR25W

トライアンフTR25W
修理で入庫です!


かっこよす


エンジンもかっこよす

わりと綺麗で手を掛けてた感のあるこの車両。
エンジンの掛かりが悪いのと、
アイドリングが上がったまま下がらないみたいです。

とりあえずキャブをチェック。
組付けの間違いはあったものの、ボディ自体には問題なさそう。

ってことでガバナーをチェック。


年季入ってます。
ここが怪しそうなのでとりあえずボイヤーのフルトラに付け替えてみます。

その後だんだんエンジン掛かりずらくなってきたので電圧をチェック。
弱いです。
オルタのカバー外して覗いたら怪しそうだったのでプライマリー開けました。


やっぱりこうなってました。


同線出てます。


コチラもそこまで酷くはないものの線キズ有。

やっぱり古いバイクは見た目だけではわかりませんね。
とりあえずパーツはすぐに手に入りそうなのでパーツが届き次第進めてきます!

愛知県豊橋市忠興3-12-4
TEL 0532-21-5890
FAX 0532-21-5891
火曜定休
11:00~19:00

コメント

人気の投稿