TRIUMPH エンジン始動

うちでもようやく自賠が切れるようになりました。
ウェルズモーターサイクルです!!

それはさておき、前にブログに載せたトラです。
預り忘れたクラッチ周りのパーツを取りに行ったので
エンジン掛けました。


エンジン格好良し。


まずパーツを組んでいきます。
この辺は何度もバラシてるので、だいたいパーツリストが頭に記憶されております。


完成。
二連チェーンのクラッチスプリング3本。
ユニットの時代の物が入ってました。
とりあえずエンジン掛けてみるだけなのでオルタ無しにマグネトーのレーサー使用です。


モーリスのマグネトー。
アメリカから来たトラって感じですね。
配線何も付いてなくてもエンジン掛かります。


エンジンすんなり掛かりました。
乗ってはいませんが、案外エンジン開けずにいけそうな気もします。
アメリカからきたままで心配だったけど、
とりあえず一安心。

今日はぐっすり寝れそうデス

ちなみにそろそろうちでもローンを組めるようになります。
店頭にない車両を探したりも出来るのでよろしくお願いします。

愛知県豊橋市忠興3-12-4
TEL 0532-21-5890
FAX 0532-21-5891
火曜定休
11:00~19:00

コメント

人気の投稿