TRIUMPH TR25W 続き

修理で預かったTR25Wですが


パーツが届いたので取付けました!


新品は綺麗で気持ちがいいですねぇ。
ルーカスって書いてあるだけでカッコよく見えてしまいます。

ローターも交換。
クリアランスに注意して組付けます。

発電もバッチリ!
点火もボイヤーに交換して調子よくなりました。

で、乗ってみた結果色々気になるところもあったので
オーナー様に確認してひと通り点検整備もやる事になりました。


フロントはそこまで異常はなさそうだったので調整、
増し締めして終了。

続いてリア周り。
ブレーキに違和感があったのでチェックしていくと

こうなっていました。
シューが変な減り方してます。


パーツリストと見比べていくと本来付かないパーツが付いてました。
トライアンフは付くはずのパーツが付いてなかったり、
全然違うパーツが付いていたりするので
外した通りに組んでいくと間違っていたりするので要注意です。


細かいパーツも綺麗にして組んでいきます。


グリスニップルもよく詰まってたりするから外してお掃除。

そんな感じで

びふぉー


あふたー

ブレーキもバッチリ効くようになりました。

車検のないバイクはメンテ不足で色々痛んでる事が多いです。
愛車をリフレッシュしたい方。
お仕事お待ちしております。

愛知県豊橋市忠興3-12-4
TEL 0532-21-5890
FAX 0532-21-5891
火曜定休
11:00~19:00

コメント

人気の投稿