増えてマス

最近雨ばかりですね。
バイク乗りにはウズウズしてしまう時期ですが、

ありがたい事に車両が増えてきました。


始めた頃はこれだけ広さあればバイクの出し入れしなくていいし
楽ちんですなー

なんて思ってたけど、そうもいかなくなるような気もしてきました。
パンパンになるように頑張りましょ。

ってわけで最近のお仕事ですが、


こちらのエボスポは回転が上がって下がらなくなる症状。
点火は問題なさそうだったのでほかをチェックしたら


マニホールドシールこんななってました。
二次エアーです。
こんな状態で琵琶湖までキャンプに行ったらしいので驚きです。
若いってすごい。

他の場所もちょろっと手直しして納車待ちです。

そしてコチラもエボスポ。


リア周りちょろっとカスタムします。

そしてそしてスポーツ系が続きましてアイアンです。


こちらは乞うご期待です!

ハーレー屋ではありませんが、なぜかハーレーが増えてきました。
出来ることから順番に進めてます。
順番が前後して申し訳ありませんが、
なるべく早く納車できるように進めてますのでよろしくお願いします!

愛知県豊橋市忠興3-12-4
TEL 0532-21-5890
FAX 0532-21-5891
火曜定休
11:00~19:00

コメント

人気の投稿