XLCH アイアン カスタム

前にブログでちらっと載せたアイアンです。
カスタムしました。

フロント周りをバラして


何をするのかといいますと


どーん!

フロント長くしました。
車高が上がりすぎてジャッキが届かなかったので慌てて木を取りに行きました。

そしてこのままではオフ車並みに車高が高いのでリジットバーを作ります。

ひとつひとつ鉄を削って


こんな感じで


こうなりました。

ビフォー


アフター


チョッパーらしくなりましたね。
こうやって見比べると後ろも下がったのがよくわかります。

ちなみに完成画像しかありませんがサイドスタンドも延長しました。


一見乗りずらそうですが、足つきも良くなって案外乗りやすかったです。

そして最後に。


ご近所さんのヤマハの初代メイトだそうです。


エンジンがかわいい。
ヤマハのカバーの中にキャブが入ってます。
この時代のヤマハはまだ2ストですね。
古いバイクはいいですねぇ
トキメキました


愛知県豊橋市忠興3-12-4
TEL 0532-21-5890
FAX 0532-21-5891
火曜定休
11:00~19:00

コメント

人気の投稿