最近の作り物

久しぶりの晴れ間で最近乗れてない自分のバイクに乗りたいなー
なんて思いながら仕事してます。

さてさて今日は最近作った物の紹介です!


こちらはトラのチェーンガードです。


前側はリベットっぽくして留めました。



こちらはシーシーバーの下側。


 パイプのステーを作ってビンテージな感じにしました。


シーシーバーの全体像はこんな感じです。


そしてそしてこちらの顔みたいなのはエボスポのフロントのウィンカーステーです。
よく見るあれな感じです。



そして最後はコチラ。


フェンダーの裏の配線留めるのに作りました。
フェンダーの裏側の配線でよく見る両面テープで止めるタイプのやつがありますが、
あれはそのうち剥がれます。

これは溶接して付けるので塗装前提だったり、加工段階でしか付けれませんが
フェンダーの裏側に配線通す時は必ずこんなの作って付けてます。

こんなちっちゃなパーツ付けるだけでも手間も時間も掛かりますが、
トラブルを防ぐ為にやっておいたほうが良いと思います。


こんな感じで他にも色々ありますが、見える所から見えない所まで
色々作ってます。


愛知県豊橋市忠興3-12-4
TEL 0532-21-5890
FAX 0532-21-5891
火曜定休
11:00~19:00

コメント

人気の投稿